ホーム   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト未分類  »  FC2始動!!
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
お初の登場!@bee grandeです


この度、めでたくFC2ブログを開設致しました!!


ここでは趣味のアクアリウムのことを気まぐれな更新で語っていければ・・・


あわよくば同じ趣味の仲間を見つけられれば・・・なんて思ってます!


とはいえ、アクアもまだ1年の超シロート・・・


このブログで色んなアクア師匠のご指導が貰えるよーになればいいなぁ・・・




では、記念すべき1発目の記事は・・・


一昨日立ち上げたシュリンプ水槽


27c


27㎝キューブで環境は

底床:RED BEE SAND 2kg
プラチナ(スーパーパウダー) 少々

ろ過:バイオフィルター30
   外掛け AT-30直結
   ニューブリラント

バクラント300g


水温:23℃


一昨日立上げ、昨日夕方レッドビー10匹投入!!


CIMG2738.jpg


見事にスポンジフィルターの下にかくれんぼ(汗


殆ど前面には出てこず・・・




ヤバイんかなぁ・・・


元気が無いような気もするし・・・


NEXT Entry
水に慣れたか・・・
NEW Topics
水槽棚完成!!
バタバタ(汗
苦手な・・・
ご教授をっ!!
水槽遍歴・・・
Comment
1
みおパパ店長 さん

ブログ開設 オメデトウございます(^o^)/

内も何本かプラチナ水槽がありますが
結構早い段階でえび入れていますよ

水質に慣れたらウロウロすると思いますよ

今後とも宜しくお願い致します。m(__)mペコ

2
ビーの世界へようこそ!(w
是非とも、海老のツマツマで癒されて下さい。
ブログ更新も頑張ってください。(w

3
Re: タイトルなし
コメント有難う御座います!!
こんな早くに反応があったなんてカンゲキです~

今朝BEE水槽覗いたら

半数がかくれんぼやめてました♪

慣れてくれたみたいでよかったです!(^^)!

こちらこそ今後ともご指導お願い致しますm(__)m

4
Re: タイトルなし
コメント有難う御座います!
早くも誰かの目に触れたと思うと
テンション↑です(>_<)

これからもいろいろご指導下さい<m(__)m>

7
初めまして!
足跡から辿ってきました。
今後とも宜しくお願いいたします。

あれ?ベランダえびさん発見!
ベランダえびさんとは、ブロ友?です。

10
まるびえび彦様
コメント有難う御座います<m(__)m>

ベランダえび様とブロ友なんですか!?

繋がるもんですねぇ~!(^^)!

今後とも無知な私にご指導頂ければ幸いです<m(__)m>

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みおパパ店長

Author:みおパパ店長
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
