ホーム   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト未分類  »  水槽遍歴・・・
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
こんにちはっ!


@BEE GRANDEです♪



今日は誰も気になっていないであろう


私の水槽遍歴を・・・



初めて禁断の熱帯魚界に足を踏み入れてしまったのが1年前・・・


妻と話をしているときに


「娘の情操教育の一環で。。。」


と、なんとなく・・・そう、なんとなく


近所のホムセンで特売780円の水槽セット


300円程の底砂、その他小物数百円・・・


それに1匹68円のアカヒレを5匹・・・


これが悪夢の始まりでした

その僅か30cmの水槽にライトを追加しフィルターを外掛けにver.up!


水槽購入から2日間の出来事でした・・・


その日から60cm水槽買ったり、水草の為にレギュレーター関係揃えたり・・・


そしてたった2カ月で・・・

CIMG2526.jpg
 

最近あまり写真をとってませんが、


今は自宅に

・60cmレギュラー1本
・60cmLOW  1本
・30cmキューブハイタイプ1本

職場に

・60cmレギュラー1本
・27cmキューブ2本

になりました(汗


自宅の3本には水草水槽などがあり


カージナルやコリ、グラミー、アカヒレ、ミナミ・・・


結構放置です(笑


今は職場のグッピー、BEEの繁殖に目覚めて燃えています!!



何が伝えたいかわからんブログのうえに


画像少なくてスマソ(汗
NEXT Entry
ご教授をっ!!
NEW Topics
水槽棚完成!!
バタバタ(汗
苦手な・・・
ご教授をっ!!
水槽遍歴・・・
Comment
11
2ヶ月で3本だと、半年で18本?
まさかね?

娘にこじつけて、親が楽しむ・・・。
よくあることだ!

12
まるびえび彦様
@BEE GRANDE的には
そのくらいの勢いなんですが
嫁様の【冷たい視線】という
一撃食らうだけで即瀕死までHPを削られる
大技がいつも立ちはだかりますv-12

永遠に倒せないラスボスです(汗

13
写真の水槽台、しっかりした作りのようですが
自作ですか?

2ヶ月で3本、1年で6本
これでえびが増え出したら、すぐ10本ぐらい
いきそうですね (^◇^)笑

14
ベランダえび様
水槽増やさないといけないぐらい
爆殖して欲しいもんですっ!!

さて、ド素人の私にできるでしょうか・・・

水槽台は自作ですv-218

もっと大きいのを作ろうか思案中です!

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みおパパ店長

Author:みおパパ店長
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
