ホーム   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト未分類  »  バタバタ(汗
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
お久しぶりの更新になります!

@BEE GRANDEです


ここ数日公私ともに

少々バタバタしておりました


ここで仕事の話をしても仕方ないので

アクアなお話



今うちの会社の倉庫を改装するのに

大工さんや電気工事のおっちゃんたちが

出入りをしているので、前から構想を練っていた

計画を進行中




CIMG2753.jpg

作業中の模様です!


会社の工事に来ている職人さんにお願いして

自宅水槽棚のリニューアルです


仕事が終わってからや、休みの日に出てきて

製作してくれてます

しかもタダで!!!!!

このご時世に有難いお話です


棚の製作に併せて

うちの水槽も4台ほどリセットする予定です

全貌は完成後のおたのしみ!(^^)!
(誰も楽しみにしてないとは言わせな~い



そんなことをしてるあいだに

会社水槽ではグッピーが赤ちゃんを25匹産み


ビー水槽では抱卵個体を1匹発見!!!
(画像はありませんが・・・


無事に産まれることを願うばかりなり・・・
NEXT Entry
水槽棚完成!!
NEW Topics
水槽棚完成!!
バタバタ(汗
苦手な・・・
ご教授をっ!!
水槽遍歴・・・
Comment
31
水槽4台リセット?
ということは、水槽何個あるんだ?

2×4とOSB・・・、地震にも強いです!
私も2×4で自作していますが、家がつぶれても、
水槽台は残っていると思います!

32
おはようございまーーーす (^o^)/

水槽台のリニューアル、羨ましいですよ
完成したら 全貌をアップして見せてください

水槽台を覆っているビニールをそろそろ
外さないといけないのですが、時間がなく
まだ覆ったまま、明日やらないと (^_^;;


33
まるびえび彦様
2×4は心の友です(爆
そこに本職の構造計算された
設計図と、本職による組み立てが
加わったんですからもう無敵です♪

(因みに普通に頼めば16万円らしい・・・)

水槽は稼働してない物も含めたら
8個です!

34
ベランダえび様
おはよーございますっ!!!

完成したら必ず
全貌アップします♪

ビニールは保温用のヤツですか?

35
はい、ビニールは保温用です。

ハンドル通り、野外(ベランダ)飼育なもんで。。。(笑)


36
ベランダえび様
うちは家の中ですけど

ビニールかけて節約しようと

思ってます!(^^)!

37
水槽8本とは!恐れ入りました。
水槽台16万ですか?
どんなものが出来るのでしょうか?これも楽しみです。

そう、私も自分の部屋で飼育していますが、寒さ対策
で100均のアルミシートとプチプチで温室作ってい
ます。意外と効果があったので、今後も続けたいの
ですが、真夏はどうしようか悩んでいます。

一度取り外すと、また覆うのが大変なんです・・・。

38
Re: タイトルなし
是非今度温室シートの作り方
教えて下さい!!

8本と言っても1番大きい水槽でも
60㎝ですし、2本は職場に無理やり
持っていってるものですよ(汗

Trackback
管理人の承認後に表示されます
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

みおパパ店長

Author:みおパパ店長
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
