ホーム   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト未分類  »  水槽棚完成!!
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
ここ数日、ご飯を食べるタイミングが

悉くずれてしまう@BEE GRANDEです



前回の記事で書いていた

自作(といっても95%大工さん)水槽棚

遂に完成致しました

今回はその全貌が明らかに
(もったいぶる程誰も楽しみにしていないのはスルーで


まずは全体!

CIMG2754.jpg

今回はブロアを導入したこともあり

1番下の段は

ブロア、エーハ500×2、当初からいるコリや

カラシンの600LOW水槽です

CIMG2759.jpg

コケが酷かったので適当にリセット



2段目は本水槽60㎝レギュラー×2

CIMG2758.jpg



CIMG2757.jpg

底面に外部直結+スポンジで

ソイルは向かって左がRED BEE SANDの上にプラチナパウダー

右は上にマスターのパウダー仕様です!

うちに有った物で済ませてます

照明もとりあえず手持ちで・・・

CIMG2760.jpg


今月はこれ以上の出費は妻を鬼に変えるので

ガマンですが、ゆくゆくはヴォルテスで統一



3段目は小型キューブを4台並べる予定ですが

軍資金の都合上手持ちの2台のみ(爆


1番上の棚は、バケツとか

予備のソイルぐらいしか置かないので

補強を無しにして、こんな物を設置

CIMG2756.jpg



高さトータル2m15㎝、幅1m30㎝、奥行き45㎝

いつか120㎝水槽が置ける設計と耐荷重にして頂きました!!


足りない物や欲しい物は山積みですが

かなり満足

後は配線をスッキリさせるのと

肝心のビーが本水槽に10匹しかいないので

全然足りてませんっ

爆殖を願うばかり


誰か心優しき神のような方、
選別落ちを譲って下さい(大爆
こちとらいつでもウエルカムですっ!


最後に、ここまで熱心にしてくれた

大工さんと電気工事屋さんの

I兄弟、心より感謝です


長文、最後まで読んで下さった方
有難う御座いました


NEW Topics
水槽棚完成!!
バタバタ(汗
苦手な・・・
ご教授をっ!!
水槽遍歴・・・
Comment
39
完成おめでとうございます!
けど、玄関前ですよね?
水槽前で、「ニヤニヤ」してる時に、お客が来ない事を
祈ります!

一層の事、ベランダえびさんを真似て、「玄関えび」に
改名するとか???

選別外ね~?、まだ数が少ないので、その内にご相談に
乗るかも?

40
まるびえび彦様
確かに今は終始玄関で
ニヤけてますからねぇ~(#^.^#)

ベランダえびさん真似たら
神通力ありそうな気がします!!

今頃ベランダえびさん、くしゃみ連発!?

相談に乗って頂ける日が来るとは
夢のようです(>_<)

41
久しぶりに訪問したら
素晴らしい 水槽台が出来て
完璧なセッティングが完成されましたね!

羨ましいなぁーー (^o^)/

》誰か心優しき神のような方、
》選別落ちを譲って下さい(大爆

  本日、大きいのを選んで30匹
  ヤフオクに出品してしまいました。

  http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d118223079

  10mm程度でよければ、30匹
  ぐらい送れますが。。。。


42
ベランダえび様
お褒めにあずかり光栄です(>_<)

オークション早速参加します!
余りオークションで勝てた試しがありませんが・・・
(汗

44
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

45
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

Trackback
管理人の承認後に表示されます
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
